自由狩り時代の到来。みんなが狩場を使えるために果茶君はルールを変えます。



果茶君もぶち切れる 後編

果茶君もぶち切れるの後編です。
前編はこちら


温厚な果茶君がブチ切れる理由



xxPapillonxxは、一貫してギルドを抜けたら果茶君と狩りをすると言っていました。狩場を最初に使っているから、それを破ろうとする人間は理不尽を言ってもいいという先入観で無理難題を言ってきます。

狩場を先に使っているから何だと言うのでしょう?
たかだか1、2年先に産まれたというだけで、後輩をいじめる馬鹿な先輩を見ているようです。



xxpapillonxx.jpg
「おれさ ヨコ(ギル)とは狩らないと言ったぜけど」

1235480641_20091230232043.png
「ふーん。そうなんだ。残念だったね。僕がじぇねしすで」

xxpapillonxx.jpg
「だからさ。抜けな 言ったじゃん」

1235480641_20091230232043.png
「うん。言ったねぇ」

xxpapillonxx.jpg
「ギル関係ないなら 抜ければ問題なかったのにね」

1235480641_20091230232043.png
「失礼だろ?ギルド員が何したか知らないけど、初対面の人にギルド抜けろというのは」
「お前、逆の立場で考えてみろ。My Sweet Loveの人間が僕に迷惑かけたので、お前抜けろといわれる気持ちを」

xxpapillonxx.jpg
「そんなやついないから 迷惑かけたら その場であやまるよ」
<解説>
いい加減腹が立ってきました。完全に果茶君のギルドを悪と決め付けて上から物を言っています。この人、他人の立場になって考えるってことができないんだね。
xxpapillonxxの考え方を応用すれば、ギルド『My Sweet Love』の人間は他人の気持ちを考えられない人間の集団ということになります。そんなギルドに所属して楽しいんですか?

もちろん果茶君はそんな無礼なこと思いませんよ。
xxpapillonxxの考え方を応用しただけです。
一人のギルド員がしでかしたことは、ほかのメンバーも同様と考えていいんだよね?
ギルド『My Sweet Love』はみんなxxpapillonxxみたいな人間て考えていいんだよね?


あまり、果茶君を怒らせない方がいい。



1235480641_20091230232043.png
「そもそも君の言うことは信用していないんだよね。横したって証拠でもあるの?」

xxpapillonxx.jpg
「じぇねしす は そういう礼儀の欠片もなかった」

1235480641_20091230232043.png
「うん。君の証言は分かったから、それを証明しなよ。」
「証言が全てなわけないだろ」

xxpapillonxx.jpg
「そうなると 屁理屈になるんだよ」

1235480641_20091230232043.png
「じゃあ、信じられんな。証言には証明が必要なんだよ。」
「そんな嘘かも知れないことで、俺にギルド抜けろとか言ってたのかよ。人をなめんな」
<解説>
ああ、これは珍しく果茶君、怒ってますね。
笑いの要素も無しに相手を怒鳴りつけるなんてことは普段しませんから。
証言には証明が必要です。xxpapillonxxの言うことが信じられない以上、証拠を見せてもらわないと信用できません。



xxpapillonxx.jpg
「嘘とは失礼だな」

1235480641_20091230232043.png
「じゃあ、証明しなよ」

xxpapillonxx.jpg
「じゃ、お前はどうだ」

1235480641_20091230232043.png
「はい?僕は何を証明すればいいのさ」

xxpapillonxx.jpg
「今ここで お前がうそつきかどうか 証明できるか?」

1235480641_20091230232043.png
「悪魔の証明かよw」
<解説>
悪魔の証明ウィキペディアより
簡単に言うなら、存在しないことを証明させること。
例えば呪われた攻撃の書30%が7連成功した武器が存在しないことを証明しろという命題があったとして、
これを証明するには、今までの全プレイヤーの強化記録を全て調べあげないといけない。
こんなのは不可能なので、悪魔の証明を要求する人は、学識のない人と言われる。



1235480641_20091230232043.png
「あのね、嘘をついたことが無いことを証明なんてできないだろ。でも、君のは何時何分横されましたって、画像で証明できるだろ」
「それを教えてくれって言ったんだよ。」

xxpapillonxx.jpg
「SS あればいいのかい?」

1235480641_20091230232043.png
「そうだね。でも、検証するぜ?」

xxpapillonxx.jpg
「じゃネクソンいって確かめて来い」

1235480641_20091230232043.png
「ネクソンのどこに行けば証明できるの?」

xxpapillonxx.jpg
「そこは 膨大なデーターが残ってるから さがしてきな」
<解説>
もう言ってしまおう。この人、頭悪いでしょ?
証拠の提示法すら果茶君に教えてもらって、それをネクソン行って探して来いと言うんだから。
普通は自分のPCの画像フォルダから持ってくるに決まってるだろ。
でもまぁ、確信しました。こいつ、証拠のSS持ってないなって。



1235480641_20091230232043.png
「アホか・・・・・・・・。力が抜けること言うなよ。SS撮ってないお前が悪いんだろ・・・・・。」

xxpapillonxx.jpg
「ま お前は撮っといた 記念に」←負け惜しみぃw

1235480641_20091230232043.png
「きれいに撮ってねw」

xxpapillonxx.jpg
「チャットだけな」

1235480641_20091230232043.png
「いいよ。僕も全部撮ってるから」

xxpapillonxx.jpg
「まさか 俺をヨコとは言わないよな」

1235480641_20091230232043.png
「言うわけないじゃん。みんなのものを独り占めする人間とは言うけど」

xxpapillonxx.jpg
「だからさ 君がそのギルじゃなかったらいいんだよ」

1235480641_20091230232043.png
「あのなぁ。君が事態を重くしてんだよ」
「ギルド抜けろとか言うから、取り返しがつかないことを判断する場合は」
「その証明で判断しないといけないだろ。残念だけど君は信用できないんだな」
<解説>
取り返しのつかないことを判断する場合、相当の吟味をしないといけません。その証拠を出さずに他人にギルドを抜けろと言うとは、果茶君をどんだけ馬鹿にしてるんだ。



xxpapillonxx.jpg
「だからさ 確かめた 横してるかって」

1235480641_20091230232043.png
「ふーん。誰に?」

xxpapillonxx.jpg
「誰でもいいよ。」

1235480641_20091230232043.png
「お前、誰に横狩りされたかもわかんないのに、そんなこと言ってんのか?」
「あかん・・・・お前信じられんわ」
「推定無罪で人を断罪すんじゃねーよ」
<解説>
つまりxxPapilllonxxは、いつどこで誰にどんな風に横狩りされたかも説明できないくせにギルドを抜けろと言ってきているのです。証明とか以前の話だろ。



1235480641_20091230232043.png
「実際に横狩りされたうちのギル員の名前を言えって言ってんだよ。」

xxpapillonxx.jpg
「残念ながら じぇねしす としか覚えていない」←バカか?何が残念ながらだよ

1235480641_20091230232043.png
「名前すらも覚えていないお前が悪いんだろ。」

xxpapillonxx.jpg
「だから(誰が横狩りしたかギルドの人に)聞けよ」

1235480641_20091230232043.png
「嫌だね。仲間を売る行為なんてするわけないだろ。」
<解説>
だんだんイライラしてくるのは、果茶君だけでしょうか?
お前らは横ギルだ、俺の言葉が絶対に正しいからお前は悪いんだと独善的に断罪してきます。
こういう人いますよね。
総じて周りの人間から嫌われる性格の人です。

皆のものである狩場を独り占めしてるとこういう思考パターンになるんだろうね。


ちなみに「仲間を売る行為~」と言っている間も和気あいあいとしたギルチャを楽しんでいます。




xxpapillonxx.jpg
「拡声器できくか」

1235480641_20091230232043.png
「どうぞご自由に。証明できる人がいるといいねwwwwwwwwww」

xxpapillonxx.jpg
「探すのめんどいから手っ取り早く誰か横ギル言えばおk」←これ本当に言ってます。

1235480641_20091230232043.png
「言っとくが、証言者が増えたところで、それは証明にならないって分かるよね?」
<解説>
すごいよね。自分以外の誰かが横ギルと言えば、そのギルドは横ギルドになるんだから。
「お金を盗むのを俺が見て、俺の友達も見たと言ったからお前は泥棒に確定した」っていう論理展開を恥ずかしげもなく言ってのけるなんてね。


xxpapillonxx.jpg
「横ギルじゃないと証明できるか?」

1235480641_20091230232043.png
「知らんよ。好きに思ってくれて良いよ」

xxpapillonxx.jpg
「嘘つかないよね?君のギルの人」

1235480641_20091230232043.png
「知らんよ。嘘の可能性もあるからSSがベストなんだよ。」

xxpapillonxx.jpg
「じゃ、ネクソンいって来い。人のいうこと信じないならな」
<解説>
まだネクソンに行けとか言ってる。
こんなのが通じるとか本気で思ってるのか。


1235480641_20091230232043.png
「そのSSを撮ってないお前の責任じゃねーか」
「なぜ、君は横狩りされた時、SSを撮らなかったのですか?」

xxpapillonxx.jpg
「めんどいからね」

1235480641_20091230232043.png
「じゃあ、君の怠慢だ。責任は君にある」
<解説>
ものすごく偉そうにしてるけど、墓穴を掘ってるでしょ?
果茶君は優しいから、きちんと彼にも分かるように諭してあげています。



xxpapillonxx.jpg
「でも、君は断ったのに狩りはじめたからね」

1235480641_20091230232043.png
「狩場はみんなのもので、君は反論しなかったよね?」
<解説>
前回参照です。
果茶君のフローチャートでは、相手からの反論を必ずもらいます。
そして、ほとんどの場合、反論はしてくれません。
彼が反論しなかった事実は、こういう時にボディブローのように効いてきます。


xxpapillonxx.jpg
「したさ つかってますから てね」

1235480641_20091230232043.png
「使ってるってのは、狩場がみんなのものではない理由にならんだろ・・・・」

xxpapillonxx.jpg
「でも、それはヨコだろ」

1235480641_20091230232043.png
「横でかまわないよ。狩場はみんなのものなんだから、みんなで使えよ。」

xxpapillonxx.jpg
「おれはヨコ 横ギルとは狩らないていったんだよ」

1235480641_20091230232043.png
「じゃあ、君がどこかに行けばいいだろ?狩場はみんなのものなんだから」
「誰でも使えるんだよ」

xxpapillonxx.jpg
「ここで狩りたいのw」

1235480641_20091230232043.png
「俺もここで狩りたいね。」

xxpapillonxx.jpg
「でも じぇねしすが横ギル認めてくれてよかった」

1235480641_20091230232043.png
「え?認めたっけ?」

xxpapillonxx.jpg
「ヨコでいいよって」

1235480641_20091230232043.png
「ああ、じゃあ否定するわ。俺は横だが、ギルドはしらん。」

1235480641_20091230232043.png
「みんなの狩場を僕が使って悪いのかい?」

xxpapillonxx.jpg
「だから 断ったじゃん 一緒に狩りできません 横ギルのひととは て」
<解説>
あまり独占者の発言に手は加えたくないのですが、読者が読みやすいようにどうしようもない誤字脱字や漢字の変換ぐらいは代行してあげています。ですが、いい加減嫌になってきました。彼のためにそこまでする気になれません。

それにしても、きちんと句読点を使わずにスペースを使って文章作成する人ってどうしようもなく頭が悪そうに見えます。
これは果茶君だけじゃなくて、一般的に誰しもが思うことなので上記のような文章はやめた方がいいです。
頭が悪く見られて良いことはありませんよ。周りから馬鹿にされて、異性にももてませんから。

実際、そんなに頭が良くないみたいですし、そういう人は狩場を独占してもいいって考える人なんでしょう。
どうでもいい話でした。



1235480641_20091230232043.png
「君が(僕と)狩りたくないのは分かったよ。」
「もう一度聞く、みんなの狩場を僕が使って悪いのかい?」

xxpapillonxx.jpg
「一緒する人が 承諾すればね」

1235480641_20091230232043.png
「僕は君が狩りするのを承諾するよ。君も承諾してくれよ」

xxpapillonxx.jpg
「でも ヨコギルとはいやだな」

1235480641_20091230232043.png
「そんなんだと、君とここの狩場を使うのは承諾できないなw」

xxpapillonxx.jpg
「ん?」
<解説>
果茶君の承諾なしに狩り始めるxxpapillonxx。



1235480641_20091230232043.png
「おいおい、承諾なしに狩るのかい?」

xxpapillonxx.jpg
「みんなの狩場だろ」

1235480641_20091230232043.png
「お前が承諾が必要とか言い出したんだろ?」
<解説>
xxpapillonxxは狩場は一緒に狩る人が承諾すれば使っていいと言ったその数分後には、『みんなの狩場だろ』と言ってきます。
おいおい、承諾の話はどこに行った?お前がみんなの狩場と言ってしまったら、果茶君は何の気兼ねもなく狩場を使っちゃうぞ。
なんでそういう言っちゃいけない言質を簡単に取らせるかな?


xxpapillonxxの中では、先に使っていた自分が全ての権限を握っていて、後から来た人間は全員自分より立場が低いものという意識があります。
対して果茶君はプレイヤーは全員同じ立場だから、狩り場に来た順番は関係なく誰もが平等に狩場を使えると思っています。

そして、事実は狩場はみんなのものですし、ネクソンの名の下にプレイヤーは全員平等です。
さて、どちらが正しいと思いますか?






歪んだ現実を信じてて何が楽しいんですか?






a_03.gif
C-2研究所へようこそ!へ一票!


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルブログの優良検索サイト


Maple100104_182123.jpgMaple100104_182127.jpgMaple100104_185224.jpgMaple100104_185702.jpgMaple100104_182440.jpgMaple100104_183134.jpgMaple100104_183349.jpgMaple100104_183815.jpgMaple100104_184424.jpgMaple100104_184836.jpg
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/04(日) 05:39 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/04(日) 21:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/05(月) 01:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/05(月) 03:27 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/05(月) 12:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/05(月) 18:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/05(月) 20:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/05(月) 22:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/06(火) 02:24 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/06(火) 12:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/06(火) 15:36 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/06(火) 20:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/06(火) 22:14 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/07(水) 00:17 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/07(水) 00:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/07(水) 11:02 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/07(水) 15:56 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/07(水) 17:35 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/07(水) 17:42 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/07(水) 18:48 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/07(水) 21:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/08(木) 23:35 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/09(金) 15:39 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/09(金) 16:27 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/09(金) 19:26 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/09(金) 20:17 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/09(金) 21:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/09(金) 22:35 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/09(金) 22:53 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/09(金) 22:57 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/09(金) 23:23 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/10(土) 00:33 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/10(土) 00:34 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/10(土) 00:46 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/10(土) 00:57 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/10(土) 03:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/10(土) 09:26 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/10(土) 09:45 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/10(土) 09:56 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/10(土) 09:57 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/10(土) 09:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/10(土) 10:57 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/10(土) 11:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/10(土) 13:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/10(土) 15:03 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/10(土) 15:27 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/10(土) 16:45 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/10(土) 18:12 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/10(土) 18:46 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/10(土) 21:30 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/10(土) 22:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/10(土) 23:54 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/11(日) 00:12 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/11(日) 00:15 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/11(日) 01:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/11(日) 01:49 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/11(日) 05:12 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/11(日) 05:42 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/11(日) 10:14 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/11(日) 12:14 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/11(日) 12:24 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/11(日) 17:12 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/11(日) 19:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/11(日) 21:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/11(日) 22:39 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/12(月) 00:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/12(月) 00:26 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/12(月) 07:44 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/12(月) 09:50 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/12(月) 16:44 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/12(月) 20:54 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/12(月) 23:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/13(火) 00:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/13(火) 03:43 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/13(火) 13:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/13(火) 21:32 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/14(水) 01:13 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/14(水) 20:15 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/14(水) 20:45 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/15(木) 00:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/15(木) 23:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/16(金) 01:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/16(金) 01:48 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/16(金) 17:25 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/16(金) 17:37 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/17(土) 01:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/17(土) 01:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/17(土) 01:17 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/17(土) 08:32 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/17(土) 13:56 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/18(日) 12:31 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/18(日) 20:16 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/18(日) 21:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/18(日) 22:54 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/18(日) 23:49 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/19(月) 00:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/20(火) 08:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/21(水) 14:09 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/22(木) 20:31 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/25(日) 21:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/27(火) 02:22 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/27(火) 08:31 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/27(火) 12:07 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/27(火) 19:18 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/01(土) 20:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/03(月) 01:43 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/08(土) 23:46 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/09(日) 15:48 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/09(日) 16:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/09(日) 20:06 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/10(月) 21:44 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/11(火) 02:00 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/24(月) 22:02 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/28(金) 16:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/28(金) 18:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/28(金) 23:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/31(月) 00:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/31(月) 01:59 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/02(水) 23:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/03(木) 11:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/03(木) 15:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/03(木) 18:54 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/06(日) 22:42 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/14(月) 00:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/18(金) 23:57 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/19(土) 00:02 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/19(土) 00:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/20(日) 21:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/23(水) 23:48 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/28(月) 21:48 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/14(水) 22:10 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/21(水) 00:23 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/25(日) 19:18 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/29(木) 00:18 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/01(日) 20:21 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/05(木) 09:56 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/08(日) 02:47 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/08(日) 22:56 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/12(木) 15:22 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/14(土) 21:05 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/26(木) 12:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/19(日) 22:31 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/08(月) 00:33 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/30(火) 00:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/23(水) 15:26 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/07(月) 23:28 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/14(月) 14:08 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/26(火) 12:05 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/25(木) 03:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/21(金) 16:41 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/03(木) 19:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/30(金) 01:34 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/01/29(日) 14:15 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/06(金) 01:33 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/08(金) 08:04 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/08/12(月) 11:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/19(木) 13:37 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/27(金) 01:27 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

果物茶々

Author:果物茶々
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
Photoscope
banner
ランキング参加中
狩場共有主義にイピョーウ!
a_03.gif maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
どちらかをクリックしてください
