自由狩り時代の到来。みんなが狩場を使えるために果茶君はルールを変えます。



メイポ王デュアルモンスターズ

itemCG607p1_1.jpg
デュエルスタンバイ!


俺のターン!狩場共有主義者「果茶」を防御表示にして場にカードを2枚伏せるぜ。
果茶
6684186736891f54.jpg6684186736891f54.jpg



ならば俺は狩場独占主義者「こーきぃたん」「LGyankees」「ヨッケ」を攻撃表示でターンエンド!!

こーきぃたんLGYankees.jpg
ヨッケ



行け!!トリプル暴言ストーム!!!


「クズ」「ks」「雑魚」「クズ」「ks」「雑魚」「クズ」「ks」「雑魚」「クズ」「ks」「雑魚」「クズ」「ks」「ここは最初から俺が使ってたんだよ」「どっか行けクズ」「横は失せろ」



かかったな、罠カード発動!「鉄壁の論理」!!

fe17b8e0f9304116.jpg
このカードは狩場共有主義者にのみ使える鉄壁の論理により狩場独占主義者の屁理屈を全て無効にする効果を持つ。



卑怯だぞ!論理的に来るなんて!!!



こちらの番だ!!ドロー!装備カード「シャリット」により「果茶」の攻撃力アップ。理論武装だけでなく、火力でも独占主義者達を一掃するぜ。
シャリット




スーパーイラプション!!
スーパーイラプション



ぐはぁっ!!な、ならば魔法カードだ。「メガホンボイス」!!!
カードの効果によりサーバー全体に「果茶」の名前を晒してやる!!


拡声器
拡声器
拡声器
拡声器




ならばこちらも魔法カード発動!「有名人の憂鬱」!!

de6a5fbca73809a2.jpg
このカードの効果により有名人となった「果茶」に
晒し耐性が付加される!!



どうだ!鉄壁の論理と晒し耐性によりお前らの攻撃は封じたぞ。



やるな、だがまだ俺のバトルフェイズは終わっちゃいないぜ。


場の狩場独占主義者達を生贄に最悪の粘着者「洛中のルパン」を召喚!!!!

狩場独占主義者4


洛中のルパンを攻撃表示にしてターンエンドだ。次のターンでお前の命をもらう!






なん・・・・だと・・・・・。まずい・・・・。いくら「果茶」カードが最強といえど、あんな高レベルの粘着者に勝てるのか・・・・。








だが! 俺は俺のデッキを信じるぜ!









俺のターン!神よ・・・・・俺に力を!!!







ドロー!!どうやらまだ共有主義の神は俺を見捨てちゃいないぜ!










「果茶」を生贄に召喚!!!ネクソン神!!!!


illust_chara01_convert_20090317221428.jpg
logo_nexon.gif





ネクソン神が場に出たことにより、狩場の所有権は完全にネクソン神に移る!
狩場独占主義者達よ、お前達の狩場所有権というのは存在しない幻なのだ!

速攻魔法発動!!!「ネクソンジャッジメント」!!!!


あぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ







果茶先生の「メイポ王デュエルモンスターズ」が読めるのは、「C-2研究所へようこそ!」だけ
果茶先生の次回作にご期待ください。





a_03.gif
C-2研究所へようこそ!へ一票!


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
メイプルブログの優良検索サイト
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/22(日) 21:49 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/21(日) 19:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/09(金) 23:03 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

果物茶々

Author:果物茶々
FC2ブログへようこそ!

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
Photoscope
banner
ランキング参加中
狩場共有主義にイピョーウ!
a_03.gif maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
どちらかをクリックしてください
